S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

レン

Author:レン
うっかりポケモンにハマッた社会人。
元はポケトレ廃人、今は気ままなポケモントレーナー。
ヒトデマンとぷわわとゾロアークさんが好きで仕方ありません。


所持色ポケ備忘録→☆☆☆

リンクはこちらからどうぞ。

カウンター

検索フォーム

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム



【死亡】だれと口調バトン!【フラグ】

秀逸だと思いました。
鼻唄さんとこのバトン記事のタイトルが。
誰得だっていうんだよぉ!!
当たった方…先に謝りますごめんなさい☆<ヘァッ!!
あ、バトンのタイトルは適当です(・ω・)


~ルール~
*5人に回す
*回したら知らせる
*5日以内
*5日以内に回さなかったら罰ゲーム

口調指定:フワn… いいえ、幼稚園視線で書いてほしいらん♪
誰得だっていうんだよぉ!!(2回目)


Q1 回すひとは?
@ゆうりさん!
@あずきさん!
@じゅらいさん!
@やぁのさん!
@☆<ヘァッ!!

もっとなかよしになりたいおともだちをえらんだの!
れんのおともだちがすくないんじゃないよ?
☆もおともだちだよ?
…ほんとだよぅ!


Q2 何処で知り合った?
んー…いんたーねっと?
よくみんなのぶろぐにあそびにいってたの。
みんなポケモンがすきなんだよ!
れんはポケモンもみんなもすきだよ!


Q3 イメージカラーは?
ゆうりさん→おれんじとしろ!
あずきさん→みどりとちゃいろ!
じゅらいさん→きみどりー!
やぁのさん→みずいろ!
☆<ヘァッ!!→ぎんいろ!ぎんいろ!


~*指定口調*~
@お嬢様
@武士
@カタコト
@関西弁
@☆<ヘァッ!!



なんかもうすみませんでした…ホント誰が得するんだ…
書いててできたポッポ肌と折れた心を修復してきますorz
テンプレは追記からどうぞ。
... Read more ▼

あおぞらさん、きゅうさん、コラーゲンさん、鼻唄さん、Tさん

カシミーたんからいただいたバトンです。
答えるのに時間かかりました…恋愛もの苦手だよ…;
既に回っている方はスルーして下さい(*・ω・)


(1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください


1、外見のタイプは?
 目がぱっちりした人。
 身長は私が小さいので小さい人の方が親近感沸きます。

2、内面のタイプは?
 うーん…引くわーっていうのなら挙げられるんだけど…

3、恋愛対象はいくつから?
 同い年~年上。年下は恋愛というより愛でる対象。

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
 トークが壊滅的に下手なので喋ってくれる方が良いけど、
マシンガントークさんより気が合う無口の方が居心地良いです(・ω・) 

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
 ギャップ?イメージと違う所を発見したらツボる。

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
 イメージで物を言われること。
 それまで話したことなかった人から「ナイフが似合う」
 って言われた時はどういうイメージだゴルァと張っ倒したくなりました(#^ω^)
 異性にはATフィールド張っちゃうから仕方ないんだけど…!

7、好きな人ができたらどうしますか?
 見る。
 最近は好きより憧れる感じなので、大体見るだけで満足。

8、積極的?消極的?
 消極的ですねー。
 特に今は彼氏の必要性を感じないし、できないなとも思います。
 きっと後者が正しい件。

9、名前は?
 レンと申します。

10、職業は?
 学生時々歌い手。

11、資格は持ってる?
 ( ゚д゚)ナニソレウマイノ?
 漢検とか英検は一応…自慢できるレベルじゃないけど。

12、今、悩みはありますか?
 卒論テーマどうしよう\(^o^)/

13、貴方の性格を一言でいうと?
 だるだるな雰囲気を醸し出してます。
 OTKに関しては精神力・行動力が異常。
 オタ旅行楽しいです^q^

14、誰かに似てるって言われたことある?
 ハーフっぽいとかなら。

15、社交的?人見知り?
 人見知りです… 

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
 話し下手な分聞くことはちゃんと聞いてます。

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
 好き→お魚愛してる。 飲み物はコーヒー。
 嫌い→海草・キノコ。 飲み物はコーラ。

18、彼氏・彼女にするなら?
 ロビンちゃんは私の嫁^q^

19、親友と呼べる友達は?
 いますよ。…いるもん!

20、バトン回してきたあの人…
 可愛いですよね、ほんわかします(*・ω・)

21、今、一番行きたい場所は?
 にじげ(ry
 いつでも沖縄に行きたい。

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
 貯金しておいてちまちまとゲーム代に使います。

23、好きじゃない人と付き合える?
 流されるタイプなのでとりあえず付き合いそう。

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
 2人っきりで遊びに行った、とかならアウト気味。

25、S?M?
 頑張ってSってるMです。

26、甘えたい?甘えられたい?
 甘えたい側です。でも甘やかすのも嫌いじゃないです。

27、何フェチ?
 デコフェチです。

28、どんな体型が好き?
 普通が一番ですね。
 太りすぎ・痩せすぎは心配になります。

29、遠距離恋愛の経験ある?
 片想いなら一応。

30、束縛する?
 します。甘やかされると調子に乗りますw

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
 気になるけど許せる。


☆<追記でテンプレだヘァッ!!
☆<やーのさん宛コメレスもこっちだヘァッ!!

結局気に入ってしまった→☆<ヘァッ!!
... Read more ▼

☆<口調バトンだヘァッ!!

☆<きゅうさんからバトンを頂いたヘァッ!!


★口調バトン

ルール
・バトンを回す人3人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること

回して下さった方の指定された口調 →
・語尾や語頭に「ヘァッ!!」と付ければ、きっと金運が上がるでしょう…
ふふふ。(※勿論嘘です
☆<金運を上げるんだヘァッ!!

1、バトンを回す人は?
 ①、☆<最初はsiro姉さんだヘァッ!!
 ②、☆<次に夜央さんだヘァッ!!
 ③、☆<最後はカシミーたんだヘァッ!!


2、回す人の指定口調は?
 ①、☆<「男の子口調」をお願いするヘァッ!!
 ②、☆<「セレブなお嬢様口調」だヘァッ!!
 ③、☆<リリカ・・・「ツンデレ口調」だヘァッ!!


3、この中で最初に知り合ったのは?
☆<オフ友のsiro姉さんだヘァッ!!

4、三人のイメージカラーは?
 ①、☆<明るい緑色だヘァッ!!
 ②、☆<深い紺色だヘァッ!!
 ③、☆<淡い水色だヘァッ!!


5、三人の中で喧嘩した人は?
☆<いない・・・はず!ヘァアッ!!

6、三人は何処で知り合った?
 ①、☆<大学のサークルだヘァッ!!
 ②、☆<広いネットの海から☆を見つけてくれたんだヘァッ!!
 ③、☆<カシミーたんの企画に☆が特攻したヘァッ!!


7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?
☆<ヘァッ!!ポケトレしてくるヘァッ!!

8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!
☆<ポケトレや交換で色ポケがじわじわ集まってきたことだヘァッ!!

9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb
☆<虫タイプは嫌いだヘァッ!!
イニシャルGに襲われて一週間家に帰らなかったこともあるヘァアッ!!

10、明日しようかなーと思っていることは?
☆<学校で先生にレポートをけちょんけちょんにされてくるヘァッ!!

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
☆<だるだるした家用の服にメガネだヘァッ!!
☆<ヒトデマンにメガネ・・・格好いいヘアアァッ!!

12、正直今の口調が気に入ってしまった
☆<ヘァッ!!がゲシュタルト崩壊したヘァッ!!


追記でテンプレだヘァッ!!
... Read more ▼
| HOME |
