fc2ブログ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

レン

Author:レン
うっかりポケモンにハマッた社会人。
元はポケトレ廃人、今は気ままなポケモントレーナー。
ヒトデマンとぷわわとゾロアークさんが好きで仕方ありません。


所持色ポケ備忘録→☆☆☆

リンクはこちらからどうぞ。

カウンター

検索フォーム

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

はじめまして、よろしくね。

お久しぶりです!
ネタバレしそうだからクリアするまで自重してました。
今書いてるということはもうクリアしたというわけで…廃人乙/(^o^)\

バレない程度に書くと、ゾロアゲット→ゾロアークゲット→ゾロゾロ親子縛りプレイ開始。
秘伝要員や壁役に他の子も連れてましたが、アタッカーはゾロゾロ親子のみでした。ポカブ涙目。
いろんな所で格闘タイプがきつかったです…トラウマ…
それでも2匹でエンディングまで行けて感動です。一緒に戦ってくれてありがとう!

今回ストーリーもキャラも演出もすごく好きです。
ポケモンが好きなんだー!!って気持ちになる。



実は今日、BWで初めて色違いと会いました。
ゆっくり半年くらいかけて会おうと思ってたんですが…愛が通じたのかな…!!
追記に格納してあります、色っ子の画像付きなのでご注意下さい。

更にわんくっしょん。













色ゾロア


色ゾロアたん生まれたのー(*´ω`*)

かっわ…かっっっっわ……エンジェル…嫁ポケ安定…
元々ゾロゾロ親子が大好きで、新作で初めて出会う色っ子はゾロゾロが良いと思ってたので、もう…もう…!!!

クリアして真っ先に海外メタモンとブーバー連れてきて国際孵化の準備は整えてたんですが、
普通に♀が欲しくて孵してたら来ました。割ったのは大体25個くらい。
こんなに早く出るとは…国際孵化の確率変わったの?^q^
ゾロアたんはおそらく♂♀比が7:1くらい?あると思うのですが、女の子です!

ゾロアたんの進化条件がまだよく分かってないので、
分かったら一旦進化させて写メ撮ってレポート書かずにリセットしようかなって思ってます。
色ゾロアークさん楽しみ!!
色まぁ。 | HOME | ポケモンB/W発売!!

Comment

 こんばんわ、レンさん!
 うわあああ、ゾロアたんの色違い可愛いです!!
私もBWは色違いが格段に出やすいのではないかな……?と思います。
だから国際孵化で色違い率UPなら相当上がってるんじゃないかと期待してますww
私も早くクリアして色粘りしたいです~w
ちなみにゾロア→ゾロアークは普通にレベル進化だったと思います。
2010/09/23 00:37 | URL | 飛羽 #- [ Edit ]
クリアおめでとうございます^^
いっ色ゾロア!!うらやましいです!
どんな色かきになっていたので判明してすっきりしました。
私はクリア直前で詰んでしまって中々家にもどれません・・・。
私も色違い率上がってる気がしますね~というか上がって欲しいです(笑
2010/09/23 17:46 | URL | 鈴佳 #CpyspfY6 [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |