S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

レン

Author:レン
うっかりポケモンにハマッた社会人。
元はポケトレ廃人、今は気ままなポケモントレーナー。
ヒトデマンとぷわわとゾロアークさんが好きで仕方ありません。


所持色ポケ備忘録→☆☆☆

リンクはこちらからどうぞ。

カウンター

検索フォーム

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム



無事です。

3月11日からの東北地方太平洋沖地震。
皆さん、皆さんの大事な方々も含め、ご無事でしょうか。

私は無事です。
西日本の田舎にいたため、幸い殆ど地震の影響を受けていません。
今は新生活の準備をしつつ、自分にできることから始めています。

ですが、ブロ友さんやツイ友さんが、家を無くしたり、物資が届いていなかったり、不安で泣いていたり、
そういった方に声をかける以外に何もできない現状がつらいです。
地震の後から連絡がつかない方もいます。
どうかご無事で。落ち着いてからで良い、元気だよって知らせて下さい。

此処で私と交流された皆さん、もし良ければで良いので、ご無事でしたらコメントして下さると嬉しいです。
すごくすごく嬉しいです。
皆さんが悲しい思いをされていないか心配です。


|ω・) | HOME | 色ランクルス育成&対戦勉強中。

Comment

こんばんは!
こんばんは!
以前色カクレオンを交換していただいた、朔菜です。

私は無事ですっ!
当時東京に居たのですが、プチ帰宅難民になりました…。
でも明け方には帰れ、ポケモンが出来るくらいに精神的にも安定してきてますw

レンさんも無事で良かった…。
震源地が西のほうにズレて行ってる事もあるので、レンさんもお気をつけてくださいっ!
ではでは。
2011/03/16 23:34 | URL | 朔菜 #mauyLjdI [ Edit ]
>朔菜さん
ご無事で何よりです!
東京の方、11日夜は大変だったようですね;;
今は停電を行っていることに加えて買いだめが起きているとか…(´・ω・`)
どうか気を付けてお過ごし下さい。
怖いニュースばかりですがゲームなどで息抜きも大事ですよね(´∀`)

ご心配ありがとうございます(*´`*)
こちらは平和なもので、今の所は大丈夫ですー。
一応、万一の時に備えておきます(・ω・;)
2011/03/17 17:48 | URL | レン #LqJXrWKg [ Edit ]
お久しぶりです!
私も無事です。
関東の南方に住んでますので、本震で震度5弱余震で震度4など生まれて初めてのことでとても混乱し、また怖かったです。
でもこのように心配して下さる方がいて、とても嬉しいです(;_;)

レンさんが無事で本当に良かったです。
西日本にお住まいということで、安心しました(´O`)
BWになってから一度も通信してませんがいつかしましょう!*
2011/03/17 20:29 | URL | なこ #- [ Edit ]
>なこさん
お久しぶりです!ご無事でよかった(*´∀`)
こちらは殆ど揺れず、私自身も大きい揺れを体験したことはないのですが、
震度4や5を経験したらきっとパニックになりそうです…(´・ω・`)
本当に、お怪我などなくてなによりです。

ご心配ありがとうございます><
こちらは少々物流が滞っている程度で、全くの無事です!
落ち着いたら一緒にBWやりたいですね(*´∀`*)
2011/03/18 23:56 | URL | レン #LqJXrWKg [ Edit ]
こんにちは、そしてお久しぶりです!

遅くなりましたがレンさんがご無事と知って安心しました(*´`)

私の住んでるとこは震度5くらいあったのですが、大した被害もなく、また怪我ひとつありませんo(^-^)o

この地震で沢山の方が亡くなったり家を失くしたりしていて、ニュースを見ていると心苦しいです…。
早く元の生活に戻れることを祈るばかりです。
2011/03/19 13:44 | URL | わかば #Q.zvybpY [ Edit ]
>わかばさん
お久しぶりです!
わかばさんもご無事で良かったです(ノД`)

毎日お亡くなりになった方の数が増えていってますね…
こちらではバラエティ番組なども放送するようになりましたが、まだとても見る気分にはなれません。
本当に、被災された方々が早く元の生活に戻れることを祈ります。
地元の市が義援金や支援物資の募集を始めたようなので、私もそういった所で協力しようと思っています。
2011/03/20 14:46 | URL | レン #LqJXrWKg [ Edit ]
こんにちは、お久しぶりです。
レンさんもご無事で何よりです!
11日は古い校舎の4階で部活中だったので後輩や同級生達と大慌てしていました。
家も静岡県の湾内に面した海の近くにあるので津波が心配でしたが、特に目立った被害は無くいつも通りに生活をしています。
被害に遭われた方々がまた元の生活に戻れる日が1日でも早く来ることを祈っています。
2011/03/31 13:07 | URL | リラン #- [ Edit ]
>リランさん
お返事遅くなってすみません…!
リランさんお久しぶりです、ご無事で何よりです。

静岡の方も余震や大きな地震がありましたよね…
親族が住んでいるので、度々の緊急地震速報にハラハラしてました(・ω・`)
リランさんの周りは何事もなかったようで安心しました。
本当に、被災された方々が早く元通りの生活に戻れますように>_<
2011/04/05 06:16 | URL | レン #LqJXrWKg [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
