S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

レン

Author:レン
うっかりポケモンにハマッた社会人。
元はポケトレ廃人、今は気ままなポケモントレーナー。
ヒトデマンとぷわわとゾロアークさんが好きで仕方ありません。


所持色ポケ備忘録→☆☆☆

リンクはこちらからどうぞ。

カウンター

検索フォーム

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


|ω・)


年末!もう!12月!
前回の記事が3月で!今12月!!


生きてた…     → 生きてました おめおめと戻って参りました
どうしてたの?   → 春から社会人やってました というか、やってます
ポケモンやってる? → ポケトレが絶不調で育成とバトルに逃げ気味 なんとか続けてます
色っ子増えた?   → ちょっとだけ…(^ω^`)


失踪期間中いらっしゃった方には申し訳ありませんでした。
あんまりいませんが、今年ゲットした新しい色っ子↓

色ポッポ

ポケトレでゲットです(`・ω・´)ぽっぽ!
なんだか地味な色ですが、進化したらもっと金色になるらしいです。



いただいた子・色ミカルゲ

国際孵化が趣味の友人から頂きました。
実はミカルゲを育てたことがなく、普通色との違いがあまりピンときてません(゚∀゚)
ミカルゲ=道連れ&不意打ちというイメージしかない(ノ∀`)育成、大丈夫かな…


色ウパー

ダイヤのポケトレでゲット。
ピンクのウパーちゃん!うううヌオーにしたくない…!
2匹いれば良かったのですが、1匹で誤爆しました↑∀↑


あとは厳選したり、育成したり、トレイン行ったり…

先ほども書きましたがポケトレが本当にできなくなりました(´・ω・`)
今までポケトレに使っていたDSLiteが壊れた途端、連鎖が繋がらない繋がらない繋がらない(゚∀。)あばばばb

お仕事の兼ね合いもあり、色ポケ報告の頻度は今後も下がりそうです。でもいつでも狙ってるよ!
その分、育成やバトルの記事でも書いて行こうかなー、と考えています。
そうするとここの扱いはどうなるんだろう…
(元)色ポケブログとか、色ポケ(もたまに出てくる)ブログとか(´^ω^`)

以前よりもてきとー感溢れるブログになることは間違いないです(`・ω・´)
更新頻度だけはがんばります。年明けまでにもう一回は書き たい な ぁ
色ロゼリアを進化させてみた。 | HOME | 無事です。

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
